Kai power
D.D.S ダイレクトディスチャージシステム


2006年10月 D.D.S ダイレクトディスチャージシステムがモデルチェンジ!!新機能+パワーアップしました!!

●D.D.S. ディーディーエス(ダイレクトディスチャージシステム DIRECT  DISCHARGE SYSTEM)
◎販売価格 \8,400(消費税込)


【KIT内容】
D.D.S.本体
8spシールド内蔵アーシングコード 2本出力
シールドアースコード 1本出力
ノイズフィルター 2個
タイラップ 3本・両面テープ・M6ボルト 1本
カラー画像付き取り説

※12V車輌専用
※25V 耐熱105°コンデンサー使用
※作動確認用LED付
※超耐熱ケース使用
※15Aヒューズ内蔵
※シリコンゴム注入にて振動・防水対策済み

【商品説明】
■LED-イエロー点灯
■低・中・高速域−全域対応
■軽自動車〜大排気量車輌まで装着可能。
他社製品と異なる特徴-1
当社旧D.D.Sモデル TYPE-Eの蓄電能力の約2.5倍。
港で見かける有名・他メーカー類似品(メーカー名は伏せておきます)との比較。
低中速域モデルの約60倍以上・全域ハイグレードモデルの約5.5倍以上の蓄電能力を備えています。
大蓄電能力なので低・中・高速域のトルク+パワー・燃費等が向上します。
D.D.Sの蓄電機能により、バッテリーや各電装品(エンジンCPU、点火装置、オーディオ、ナビ等)に掛かる負荷を軽減。
特に点火系システムに安定電圧を供給することで、エンジントルクの向上効果が得られます。
各種のコンデンサーを組み合わせる事により、大容量蓄電機能を実現。低速〜中速〜高速域まで全域をサポートします。
他社製品と異なる特徴-2
アーシングコード2本に付いているノイズフィルターと、ケース内にあるノイズ吸収シート&ノイズ削除用シールドアースコードにより
本体に帯電した電気ノイズと発生電圧ノイズを削除します。
ノイズ電圧削除効果で安定したクリヤーな+電気が流れる事により、各電装品を安定作動させる事が出来ます。
エンジンCPUや点火信号・回転信号等は電圧変動やノイズ電圧に影響しやすいため、燃量噴射プログラムを読み込む際に悪影響を及ぼします。
D.D.Sを装着する事により車輌本来の潜在パワー能力を引き出す事が可能なのです。
■kai power<ダイレクトアーシングシステム><燃費向上パーツEco Powerシリーズ>との相性は抜群です。
同時装着で、さらに高い相乗効果が期待できます。

【D.D.S装着による+効果】
1-エンジントルクの向上
2-燃費の向上
3-エンジンレスポンスの向上
4-エンジン本体の静音性
5-エンジン始動性の向上
6-バッテリー負荷の低減
7-車輌ノイズの低減


【取り付け方について】
本体から出ている3本のコードのうち絶縁チューブ色で取り付けヶ所が異なります。
赤-バッテリー+端子に接続。
青-バッテリー−端子に接続。
黒-ボディアースに接続。(ボディ本体・ネジ穴部・バッテリーステー固定部等)

D.D.S本体は付属の両面テープで、バッテリー本体やその近くに貼り付けて下さい。
取り付ければD.D.Sが蓄電します。蓄電しますとイエローLEDが点灯します。基本的な取り付けは以上で完了です。
取り付けは非常に簡単で5分も有れば十分です。(取り付け方法等、詳しく商品取り説にてご説明しています)

※エンジン停止していても常にLEDは点灯していますが微電圧で点灯しているためバッテリー上がりにはなりません。
※10日以上など長期間エンジン始動しない場合は、バッテリー端子を取り外していただいた方が良い場合が御座います。
※取付の際は+、−端子を逆につながないようにご注意下さい。
当社旧D.D.Sモデル TYPE-Eの蓄電能力の約2.5倍。
港で見かける有名・他メーカー類似品との比較。
低中速域モデルの約数60倍以上。
全域ハイグレードモデルの約5.5倍以上の蓄電能力。
DDS本体+2本のコードに付いているノイズフィルター
ケース内にあるノイズ吸収シート
ノイズ削除用シールドアースコード
で本体に帯電した電気ノイズ・発生電圧ノイズを削除します。

お問い合わせは、Kai power
Kaipower@m17.alpha-net.ne.jp掲示板2までお願いします。
商品に関する取り付け方、具体的なご質問、チューニングについてお悩みの方、何でもご質問下さい。
迅速、的確にアドバイス致します。
ご注文はこちらです。

トップページ

inserted by FC2 system