Kai power
KP61スターレット 製作ストーリー

Vol.13 復活
今度も気合い入れて造ります編

等々復活します。もう3年以上更新していませんね。
やっと良いボディが見つかりました。
それも初期型の丸目3ドアです。
丸目が有れば即購入すべしと心に決めていたので、この車を見つけた時に速攻購入。
速攻チューニング妄想状態と私は超危険なハイテンションでした。
車輌は錆び・凹みも少なくボディは結構上物。
メッキバンパーが前後ちゃんと付いているのが嬉しい〜。
価格は超破格の5万円と超お買い得だったので即購入しました。
今度はKP61 N2仕様でセントラルサーキット30秒切りバージョンを製作予定です。
まぁKai power N2-86のKPバージョンって感じになると思います。
改造内容は未だ秘密ですが結構面白いこと考えています。
とりあえず年内には仕上げたいですね。個人的希望ですが・・・・。
お金は使わずに手間をかけて仕上げないといけません。予算が無いときはこれが基本です。
今の車は良いパーツが一杯付いているので純正流用チューンで製作します。
ついでにKP61オリジナルパーツも製作検討中です。
等長リンクやリャディスク変換KIT・テンションロッドバーなどなど・・・・・
KPオーナーの皆さん、気長に待って下さいね。
やっぱり昭和の車は何でも出来るので最高に面白いです。
旧車チューニングカーレースで早く暴れたいです〜っ。
頑張るぞ〜!!(また徹夜か・・・・・・)


兵庫県のアモン旧車クラブで購入しました。
旧車の在庫も豊富です。綺麗に管理された車輌が多いので安心して購入出来るお店ですね。
一度寄ってみて下さい。良い車やパーツも有るかもですよ。


やっぱり丸目が良いです。最高です。独特の味があります。
丸目KP61は10年ぶりに拝見しました。
良い買い物出来て超満足です。

前ページ 次ページ

トップページ ストーリートップ

inserted by FC2 system