Kai power
AE86レビン N2復活製作ストーリー

Vol.24 2008 岡山国際サーキット
AE86フェスティバル!!の巻

8/31日、毎年行われる岡国86フェスに今年も参加しました。
そうです。レース出場でなく商売です。
毎年、今年はレースにと思うのですが腰が重くついつい商売に・・・・。
来年こそは絶対に走ります。
なぜかN2レースを見て心に熱い物がメラメラと今は燃えています。
でも予選トップ1分42秒台って聞いて自信無くなりますね。
いゃ〜アッパレですね。

今回はRX-86 GUNDAM号
AE86レビン3ドア 中古車
T氏 AE86レビン
M氏 AE86トレノ
N氏 AE86トレノ(レース参加+展示)
の計5台展示しました。

新作のFC/FD3Sキャリパーブレーキ変換キット
280φリャブレーキ変換キット
逆転ウォーターラインキット(復刻版)などを展示。
売り上げはボチボチと・・・・。
9/14日は相模湖86フェスに参加なので何かと忙しいです。
涼しくなったらレースに向け始動です。
Kaipower チーム0823(おやっさん)も始動しなければ最近ぬるすぎます。
とにかく気合入れなくては・・・・。

今回はRX-86 GUNDAMは特注インダクションBOXを装着しました。
ボディにはマグネットコーティングを・・・・笑。
次回はキャブをKaipowerチューンしてファイナルを5.375にしたい今日この頃です。

前ページ 次ページ

トップページ ストーリートップ

inserted by FC2 system