Kai power
AE86レビン N2復活製作ストーリー

Vol.26 岡山国際サーキット
2009 AE86フェスティバル!!の巻

8/30日、岡山国際サーキットで毎年行われるAE86フェスティバルに今年も参加しました。
今年で4年連続のイベント参加です。

今回は3台展示致しました。(オーナー勝手に飛び入りで1台追加?)
全てお客様持ち込みの車輌展示だったので準備は楽々でした。
オーナーさんは満足頂けたのかな?
今年は寒い夏の影響か当日は天気も曇り&晴れで去年よりは暑くなく楽でしたね。
一番に感じたのは関東方面のお客様も多く東の86パワーを感じました。
バリバリチューニングよりもコツコツと小出しで製作するマニアな方々が増えたな〜って印象です。
イベントに関しては楽しい内容も増えて主催者の方々の努力を感じました。
我々も協力して盛り上げなければと痛感!!

毎年の事ですが接客出来るのは私だけでしたので参加しているオーナー様・主催者の皆さん・ショップの皆さんに十分なご挨拶が出来ず申し訳なく思っています。
又又毎年の決まり文句ですが・・・・来年は可愛い売り子を何とか・・・・何とか〜準備したいですっ。
又又又毎年の決まり文句ですが・・・・来年はAE86N2でレースしたいですっ。(皆さんタイム速くなってるし・・・・焦るっ)
今年もスタッフの配慮・運営は素晴らしく参加する側としては本当に感謝致しました。

以下レポート画像・コメントです。
お楽しみくださいませ〜。

今回もKaipowerオリジナルパーツを多数展示。
毎度ですがロングヒット商品のシフトリンケージシート&カラーセットが多数売れました〜。
だって¥4,200の破格販売ですからっ!!
中古パーツも沢山持ち込んだのでボチボチな感じ。


左から幼馴染の京都府の哲ちゃんレビン。                中央は九州からお越しの石○さん。                 右は当社ご近所の谷○さん。
皆、オーナー様自らのプライベートチューン車輌で綺麗に掃除して来られたようです。気合入ってます!!


TRDブース。ステッカーやグッズが良く売れていました。       お隣は関西で勢いの有るインパルスサンでした〜。          焼きソバ美味しかったですよ〜。


伸び〜るトルコアイス!!


AE86に色んなエンジン載せていますね。ターボ・NA・4スロ・キャブなど色々〜。関西は何でも有りなんです・・・・。
当時のAE92グループA車輌や土屋さんAE86N2も展示されていました。


最後の画像は当店マニアの徳島県のM氏激走中!!
スタッフ皆、心配していましたが無事で安心しました。

来年も盛り上げて行きましょう。
宜しくです!!

前ページ 次ページ

トップページ ストーリートップ

inserted by FC2 system