Kai power
AE86レビン N2復活製作ストーリー

Vol.28 富山県おわらサーキット
2009 OWARA DE 86フェス!!の巻

今年は岡国フェス ハチロックに続いて9/27(日)富山県のおわらサーキットで行われたOWARA DE 86フェスに初参加しました。
このイベントは今回が第一回目の開催で北陸地方でも初のAE86イベントです。
当社も北地方に上陸は初でワクワクドキドキで参加しました。

AE86大好きオーナーのファイヤ〜金子さんを中心として開催したイベントです。(地元では有名な方で〜す)
とても元気でHi〜な方で現在は現代版AE86N2仕様を製作中だそうです。
進行&マイクパフォーマンスも上手!。とてもハートの熱い〜方でした!。

イベント・タイムアタックバトル・ドリフト・ドレコン・キャンギャル審査&親父達ニコニコ!青空水着撮影会(←コレは嘘です!爆)
と内容も盛り沢山でご来場頂いたお客様も楽しめたと思います。
是非、第二回目も開催してほしいですね。

今回は画像50枚近くドカンとUPしていますのでご覧くださいませ!(ツ・カ・レ・タ・ヨ・・・・。)



前日の22時に出発。今回もハイエースワゴンにパーツやテーブルなど突っ込みまくります。
富山IC近くのパーキングには2時に到着。そして今回も7時まで爆睡作戦!!。
近くのコンビにで時間を潰して(お決まりパターンらしいです)と思ったらN2軍団ご一行がコンビニを占拠???。
あおれびさんに挨拶してゲートオープンの8時30分に入場です。



皆さん続々と入場。今回はタイムアタック・ドリフトなど開催されますのでオーナーさんはタイヤ交換などで忙しいようです。
なので今回はスムーズに設営完了。KAI POWERブースは受付横に開店です!


何度もイベントに参加しているで効率の良い展示方法にはもう慣れました・・・・かな?。
天気が良いのでドカンッと目立つ様に展示!
(目だってなんぼっ!大阪スタイル?)
皆さんにブレーキkitや強化シフトシート付けてるよ〜といつも多数の方から声掛けて頂いています。
確かに良く売れているもんなぁ〜。本当にヒット商品ですゎ〜感謝感謝です!。

有名N2軍団・ショップデモカーも整列して多数展示されています。
岡国なんかより近くでマジマジ見れるのでミニサーキットは良いですね。



知らないとは言わせません。語る事は不要ですね。男なら黙って見るべし!。今回も室内のマニアチックな部分の写真撮りました。



左はいつも御世話になっている小泉商会さんです。
中央はあおれびさんです。ブルーメタリックって良いですね。KAI POWERのイメージカラーも実はブルメタなんですよ〜。



やっぱり86はキャブでシンプルが良いですね。良い味出していますね。EXマニがカッコイイです。

ここからはマニア(ハード系)86オーナー様&ショップ様の86で〜す!
画像ドンドンUPしてます!




左の86はファイヤーカネコさん所有のもう一台のAE86改。なんとレンタル86で5周タイムアタックで¥500ポッキリ!
キャブ&20V仕様やし〜っ。これでチューニングカーに乗れます。攻めれます!想像通り皆さんに酷使されていました〜。



大阪からキクボンさんに毎度毎度のtaro-no86さんです。
AE86意外にカリーナ・CIVICなども走っていました。




ドレスアップコンテストの風景です。
右の白いAE86が一番〜で表彰!。ツーな小技が効いていましたね!。
ファイヤーカネコ氏のマイクパフォーマンスも炸裂!。



ドリフトクラスは皆さん上級者ばかりでお上手です!
目の前を走るので迫力満点です。ボロデジカメで連射です。
危険な位置から撮影です。コースアウトしていたら間違いなく私・・・・サンドイッチマンで天国行きですね・・・・。


今度はAE86クラスのタイムアタックです。
やっぱりグリップは速いしN2の加速&エンジンサウンドは最高です!。
こちらも迫力満点!。こんな車欲しくなりますね。って私持ってます・・・・。走りたいなぁ〜。
あおれびさんの走りは元気いっぱい〜です。



きときとさん、さすがに速い!。おわらサーキットコースレコード更新でした!。
見ていて明らかに速かったです。
コータローさんもさすがの走りですね。


OWARA DE86フェスも終了して、これで多分?2009度のAE86フェスイベントは幕を閉じました〜かな?。
毎年AE86フェスの規模は拡大していますし来年が楽しみですね。
このようなイベントはオーナー様・各ショップ様など皆で協力して盛り上げていきたいですね。
来年も是非、出来るだけAE86フェスに参加したいと思います。
スタッフの皆様、今回は参加させて頂きありがとう御座いました。
お買い上げ頂きましたお客様ありがとう御座いました。
来年も盛り上げて行きましょう。
今後とも宜しくお願いします!!

<一言追加>
10/4日に岡山県中山サーキットでBOYS CAFEフェスタが開催されます。
年に一度の開催です。
当店もブース出店しますので皆様是非ご参加ください。
88年までの車輌なら参加可能でレースも当然、参加可能です。
ガレージセールや車輌展示も御座います。
AE86オーナー様も是非、ご参加くださいね。
詳しい内容知りたい方は以下画像クリックしてくださいね!!。




前ページ 次ページ

トップページ ストーリートップ

inserted by FC2 system