Kai power
AE86レビン N2復活製作ストーリー

Vol.5 フルカラーペイント完成
キ・レ・イだよの巻

やっと全塗装完成。4月に塗装のため塗装屋さんにドックイン。
予算を安あげるため、あらかじめ各窓ガラス、バンパー、ウエザーストリップ、 モールなどはこちらですべて分解しました。
カラーはチャンピオンシップホワイトです。

塗装仕上がりホカホカ状態です。
窓、モール、ウエザーストリップ等な〜んにも付いてましぇ〜ん。

外装パーツほとんど付いた状態。外装9割完成状態です。
なんと言ってもパーツの掃除が大変でした。数年間動いてないので砂、ごみが各パーツにしつこくこびり付いているし、ランプ、モールなどのプラスチック物は日焼け状態。ピカールで磨きまくりでした。
ボディが綺麗になると汚れたパーツ、はっきり言って「付けれましぇ〜ん。」 でも、パーツを付けた後、車を眺めるとなんか綺麗になってて気持良いですね。

ラジエター整流版もついでに取り付けました。上部、サイド部、アルミ版にて仕切っています。
上部板は開閉可動可能にしています。ロワ整流板は後で取り付け予定です。
ボディ下廻りは大半をアルミ整流板で隠す予定です。
前ページ 次ページ

トップページ ストーリートップ

inserted by FC2 system