Kai power
KP61スターレット 製作ストーリー

目次
  内容
Vol.1 ヘッド完成 ついにヘッド完成
Vol.2 7K改ブロック製作 4Kと7Kの違い・ブロック編
Vol.3 OILオイルパン OILオイルパン改造編
Vol.4 7Kヘッド 7Kエンジンヘッド編
Vol.5 エンジンヘッド TRD オーバーラップ110度ハイカム&バルタイ調整編
Vol.6 エンジンヘッド 4K改7Kリフター&プッシュロッド加工/組み付け編
Vol.7 エンジンメンバー エンジンメンバー加工&7K搭載エンジンメンバー加工編
Vol.8 エンジン エンジン完成編
Vol.9 マフラー マフラー製作編
Vol.10 内外装 内外装チューニング編
Vol.11 サーキット走行1 セントラルサーキット走行会 第一弾 ポールtoウィン
Vol.12 サーキット走行2 セントラルサーキット走行会 第二弾 恐怖の結末
Vol.13 復活 気合い入れて造ります編
NEW
Vol.14
2009 BOYS CAFE 中山サーキット イベント編
KP61スターレット スペック一覧はこちら

KP61スターレットを制作しています。
エンジンは4K改7K キャブ仕様(1800cc仕様)
カムはTRDオーバーラップ110度を使用。どないなるのやら・・・?
足廻りはフルピロボール、テンションロッド追加(この車はスタビがテンションの役目もしている。す、すごいっ!!)、スタビ調整式変更、AE86ダンパー/ブレーキ/ロワアーム変更。
その他、書き切れません。とりあえず、ワンオフ、加工パーツ目白押し状態です。
制作はN2レビンと同時なので、ガンガン遅れていま〜す。
近々番外編で一部報告します。
現在、エンジン製作中ってとこかな?。
しかし良く曲がる〜。曲がりすぎる〜車ですたいっ!!(10数年前はKPマニア・・・?でした。当時チューニングだけで、いくら使ったのか?思い出すだけでも、怖いっ。
  
次ページ

トップページ

inserted by FC2 system