Kai power
SCP10/NCP10/NCP13 ヴィッツ
トーションビーム補強バー

ヴィッツSCP10/NCP10/NCP13用 トーションビーム補強バー
品番 VITZ-003
販売価格 \12,600(消費税込み)

●KIT内容
SUS304ステンレス製21.7φシャフト(ターンバックル式
THK製メンテナンスフリー(無給油)タイプピロボール
取り付けブラケット/ボルト一式
カラー画像取り説

※補強バーシャフト部最低地上高 約13cm(15インチホイール・車検対応車高調ダンパーKIT装着車輌/当社調べ)
※車高が変化してもシャフト部最低地上高は変化しません。
※シャフト取り付け高さ調整可能。約8mmの幅で調整出来ます。(数枚のワッシャーセットにより高さ変更)
※注意 4WD車輌には装着出来ません。
※注意 13インチホイール装着車輌には装着出来ません。(シャフトボルト部とホイール内側が接近するため)
※注意 ヴィッツに関しましてトーションビーム本体の種類(パーツ品番)が数多くあり全てのパーツ品番で装着可能なのかは詳細不明です。
ほとんど違いは無いと思われますが念のため、お客様の方で以下ヶ所の寸法をご確認下さい。
1-後方より3番目の左右取り付け穴センター間〜センター間の寸法をご確認下さい。
2-左右穴センター間寸法が約1230mm〜1265mmの間であれば装着可能です。
3-上記以外の寸法であれば同価格にてオーダーメイド製作可能です。
ご注文の際、ご希望寸法をご指定下さい。
4-下記に確認ヶ所を画像にてご説明しております。一度ご覧下さい。


●商品説明
○リャトーションビームを補強バーでダイレクトに接続し、モノコック形状にする事により、トーションビーム本体の剛性をUPする事が可能です。
○ヴィッツはRSグレードに関してはリャスタビライザー(補強タイプ)がトーションビームに溶接取り付けされています。
これはコーナリング中のトーションビーム本体のよじれ制御のためです。
しかし純正品では強度的に不十分です。リャスタビライザー非装着車輌であれば、尚更不十分です。
当社トーションビーム補強バーはトーションビーム本体のショック・スプリング付近に補強バーを接続してコーナリング中のトーションビーム本体のよじれをさらに抑えます。
これによりコーナリング性能は格段にUPします。
○ターンバックル式シャフトのため、お好みの剛性に調整可能です。
シャフトを張る方向に廻すと剛性は高くなり、ピロ部が軽く動く程度の張り具合に調整すると、適度な剛性が得られます。
又、取り付け後の寸法合わせ、微調整等、スムーズに作業が行えます。
万が一クラッシュした場合、両サイドがピロ式なのでトーションビームへのダメージは低減出来ます。
○KIT取り付け方法はとても簡単です。ボルトで固定するだけのボルトオン装着。
○テールから覗くキラリと輝く21.7φステンレスシャフトがレーシングな雰囲気でとても格好いいです。
他メーカーには無い激安価格。
モノコック効果を是非、体感して下さい。
コイツは効きます。お薦め商品です!!。

※注意
ヴィッツに関しましてトーションビーム本体の種類(パーツ品番)が数多くあり、全てのパーツ品番で装着可能なのかは詳細不明です。
ほとんど違いは無いと思われますが、念のため、お客様の方で以下ヶ所の寸法をご確認下さい。
1-後方より3番目の左右取り付け穴センター間〜センター間の寸法をご確認下さい。
2-左右穴センター間寸法が約1230mm〜1265mmの間であれば装着可能です。
3-上記以外の寸法であれば同価格にてオーダーメイド製作可能です。
ご注文の際、ご希望寸法をご指定下さい。

お問い合わせは、Kai power
Kaipower@m17.alpha-net.ne.jp掲示板2までお願いします。
商品に関する取り付け方、具体的なご質問、チューニングについてお悩みの方、何でもご質問下さい。
迅速、的確にアドバイス致します。
ご注文はこちらです。

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